いやぁ~香港の141行ってきましたよ~
色々なビルに天使様達がモアイくんを待って・・・

いるので、どこのビルに行こうかなぁ~っと思って調べたら
香檳大廈に入っている141がお勧めとの情報を得たので
とりあえず行ってみました(*^_^*)

たった今サウナから出たばっかりなのに(笑)
二回戦行ってみようヽ(^。^)ノっという事で地下鉄に乗って
尖沙咀駅に向かいました。

駅に到着して歩いて香檳大廈B座に向かいます
よく見て歩かないと発見出来ないので気を付けて下さいね♪

モアイくんも初めての事だったので少し迷って到着しました
ビルの中に入るとエレベーターで一番上に向かいます♪

最初は勝手がわからないので、先輩方の動きを見学しました
なるほどなるほど、天使様の部屋のベルを押して天使様の
お顔が拝見出来るのですねぇ~

これは良いシステムだなぁ~っと思って
モアイくんも先輩方に見習ってマネしてみます

ピンポーンピンポーン これは癖になるなぁ~
でも、皆可愛くてなかなか選べません(^。^)

レベル本当に高いっすよ。常平よりレベルが高いぜぇ~♪
香港にハマりそうですなモアイくんであります。

一通り見て回り、結局選べず 他のビルに行く事にしました
情報では近くのビルにもあるそうなので行ってみましたが、
ビルの中に入って色々調べてみたのですが、発見出来ず・・・

しょうがないのでまた香檳大廈B座に戻り天使様の門を叩きます
ピンポーン ピンポーン(・o・)

最初から決めてました!!お願い致しますっというと500香港ドル
だけどって言われました(笑)

30分一本勝負です。天使様のお顔はメチャクチャ可愛いけど
マカオの回遊魚と一緒でサービスはあんまり良くなかったです(涙)

これはしょうがないっすねぇ~サービス重視かルックス重視か
天国へ行く者の永遠のテーマですなぁ~(笑)

部屋は畳2畳ほどで狭かったです。
そしてタオルが山積みになってました(笑)

あ、そうそう今回の天使様は天使様の大切な下の部分周辺に立派な
蝶々が描かれてました。合体する時に蝶々の中に入っていくような
錯覚に陥りました。(●^o^●)

マジでエロかったっすヽ(^。^)ノ

皆様も機会があれば是非とも141を体験してみて下さい♪♪
出来れば一人より二人の方が楽しいと思います(^_-)-☆