皆様おはようございます♪
モアイくんは深圳シンセンでの朝を迎えます(^_-)

香港&深センに滞在するのは今日で最後、明日から珠海に
移動するので悔いのないように香港で遊んできます♪

昨日と同様に深センの国境から香港に向かいます。
さて今日の予定ですが、読者の方から前もって調べてほしい
リストを頂いておりましたので、一つ一つ調べていきます

そのリストとは全部で4つ

    香港国際空港から深センに向かうバスの番号は
    香港国際空港からバスでマカオに向かう
    フェリーターミナルの行き方
    マカオで使えるサウナクーポンの購入場所(信德中心)
    141とサウナの夜遊び体験記

っという事でまずは、香港の羅湖駅から一つ先の
上水駅行き、駅前にあるバス停から香港国際空港に向かいます
バスA43で直接空港まで行けましたよよ(@_@;)

今回はちょうどドラゴンエアーのCAさん4人組と一緒のバスで
本当に良い匂いがプンプンしてました(ー_ー)!!
皆様お揃いのシャネルのチャンスの香水でした♪

空港に到着後ランチを頂きます。今日のランチはもちろんカップラーメンです(涙)

お腹も一杯になったので、今度は香港国際空港からマカオに向かう
フェリーターミナルに行くバスを調べに行きます。

読者の方で夜中に香港に到着後電車がないので、いつもタクシーを利用して
いて結構料金が高いので他の交通手段はないですか?って言われたので
バスがあるか調べてきました。

結論から言うとありました。 N11に乗れば行けると思います。
結構本数があるので皆様利用してみてください♪ヽ(^o^)丿
昼はA11・E11夜N11です

まだ深夜じゃないのですが、バスに乗ってフェリーターミナルに移動します
上環にあるフェリーターミナルに到着致しました(信德中心)

なぜこのフェリーターミナルに来たかといいますと
この信德中心ビルの中でマカオのサウナで使える
クーポンが 購入出来るのです

ビルの中にある牛丼の吉野家を目印に
行けば簡単に見つかると思いますよ(^_^.)

香港にきてわざわざ食べなくても良いと思いますが
ここで三時のおやつということで牛丼を食べました♪


最近ロクな物食べてないなぁ(涙) 珠海に行ったら寿司食べようっと♪

お腹も一杯になったので、次はいよいよ香港のサウナに突撃しま~す
っとその前に重慶大厦(チョンキンマンション)に行って両替しましょう♪